suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

すべてはMAD MAXのせい

まだこのブログ始めたばっかなのに、もう1日とばしちゃったよ。なので昨日と今日をいっぺんに振り返る増刊号となります。

 

昨日火曜も普通に仕事。仕事終わって同僚(厳密には部下かな)と二人でちょっとお酒を引っ掛けに行った。行ったとこは夜7時までハッピーアワーでビールがパイントで$1.99、タコスが一つ$1.00の激安!前回俺が払ったからと彼がお会計。二人で$25くらいとはいえ、部下に払わせるヒドい上司になる。

 

帰って嫁さんとMAD MAXをDVDで鑑賞。まぁストーリーはない。つーかそういうの気にする映画じゃないよね。やっぱりギター引いてる奴がMVPだったかな。

 

 

 

そして今日水曜日も通常営業で仕事。前夜のお酒が少し影響して午前中はボーっとしてしてたかもしれない。でもなんだかんだでいつも通り仕事。弁当持ってってない日の昼飯って何食べるか決めるのが難しい。あんまりお金使いたくないし。で結局まともなものは食べず。

 

夜は家で適当に作った晩ごはん。今夜はPerrierではなくSan Pellegrinoがうまい。

 

Perrier(ペリエ) プレーン PET 500ml×24本 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) プレーン PET 500ml×24本 [並行輸入品]

 

 

 これ以上書くことがない。