suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Bunch of Shenanigans!

今日は金曜日。今日で今週も終わり。朝には会社のCOOが来てスターバックスでお茶する。来年は勝負の年。頑張らんと。そしてボーナスを受け取る。うちの会社、ボーナス1年に1回なんだぜ...。でも知ってる範囲だと、アメリカではボーナスなんてあるだけマシなのですごく感謝。

 

午後は金曜日ということで忙しくなる。最後の方には一番若い部下が"Bunch of Shenanigans!"(バカバカしいぜ!)と連呼するもなんとか持ちこたえ終業。

 

その後はいつも通り帰宅。ビール飲んで枝豆食って今日が終わっちゃった。 

 

 

日本のアマゾンでこのビール高すぎだろ。俺、1本当たり$1.00で買ったよ...。アメリカ西海岸ではもう定番のビールですね。醸造所はカリフォルニア州のチコっていうすごく小さな町にあるんだけど、すごくいい!最近入ってないけど、今まで何度行ったことか。また行きたいな。