suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

ヒャッハー!月曜だぜ

今日はマンデー。いつもの通り仕事です。うちのオフィスの人達、月曜朝に会社行きたくねーって思ったりしてるのかな?そりゃあ生活してくために仕事に行くわけだし、自分も含めて「月曜だぜヒャッハー早く仕事に行きたいな♪」なんて思うことは不可能なので、せめて「月曜だ仕事に行こうか、まぁ行ったらヤなことばっかじゃないし楽しいこともあるからな」って思ってもらえるようなオフィス環境にできれば支店長の身としては御の字だ。オフィスのみんなに聞いてみたい。教えてくれるかな?

 

でまぁ仕事は仕事。夜は普通に帰ってきて嫁さんの作った焼きそばを食す。で、その後ダラダラして1日が終了。

 

ネットの海には日々エキサイティングな毎日を過ごしてる方々がたくさんいるように見受けられるけど、俺は特にそんなことはない。別段特に考えてることもない。これでいいのだろうかとも思ってない。福山雅治が結婚しても動揺はしない。中学生の頃毎週聞いてた魂ラジ面白かったなー。