suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

象より大きな動物はそりゃあおめぇ「大きな象」だよ

水曜。今日はうちの会社の会計年度最終日。今年も一年お疲れ様でした。新年度マジで頑張らんと...。珍しく今日は雨降りの一日。パティオから香る雨の匂いはいいもんですね。


傘がない 井上陽水 - YouTube

 

年度末といえどまぁいつも通り仕事。帰ってきてダラダラ。ビール飲みながら落語とか聞いちゃったり。


天災 立川談春 - YouTube


立川談志 「やかん」 - YouTube

 

晩飯作ったけど、自家製Chips&Salsaとか食べてたらなんかいらなくなっちゃた。嫁さんは残業で遅い帰宅。本日はこれにて終了。