suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

あやや!!

今日から10月!今日は1日中雨。こんなの年に数回しか無いぜ。でも仕事はいつも通り。嫁さんが残業なので近くの店で晩飯。FIsh Tacosにビールで晩飯を済ませて帰宅。帰ってきてからはのんびりですね。この歌が今日はなんだかとても良い。松浦亜弥すげーいいよ!


松浦亜弥 - 君の好きなとこ - YouTube

 

いつも大変お世話になってるきんどうさんで見かけたカドカワのセールをチェックしてみたけど、あんま欲しいの無いな。つーか欲しいのはすでに持ってるっていう。

今日はこんな感じで終了しました。