suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

テキトーな嘘をついて誰も傷つけない人になりたい

今週末は楽しく忙しかった。なので週末を振り返る総集編としてお送りしております。

 

<金曜日>


決戦は金曜日 - YouTube

昼間は通常通りOSHIGOTO。仕事終わりに部下とサシ飲み。まぁダラダラと仕事の事なりを話す。で帰ってから大学時代の友人が彼女と隣の州から遊びに来たので、彼らの飲みに顔を出す。彼は大変いい彼女を見つけた。でその後も3人で飲んで喋って遊んで家に帰ったの夜中3時半。飲み過ぎた。

 

<土曜日>


土曜日の恋人 - YouTube

今日は朝から嫁さんとお出かけ。住んでるとこから車で2時間ちょっとのとこにあるリンゴで有名なとこにRoad Trip。ハロウィンの季節ということで、リンゴ農園やかぼちゃ農園はお祭り騒ぎ。モヒカンではないちびっ子達がヒャッハーと遊んでた。アップルパイ買ったりして帰る。で夜は嫁さんの同僚の自宅で結婚パーティー。嫁さんの職場関係の人が大半で、知り合いが増えた。疲れたけど。夜パーティーに行くとき雨に当たられて靴が濡れ精神的に大ダメージ。

 

<日曜日>


日曜日よりの使者 [pv] - YouTube

午前中は母校の大学にあるフィールドで暇な人で集まってサッカー。サッカーしたのふくらはぎ筋挫傷以来約2ヶ月ぶり。結構楽しかった。で午後は家で前2日の疲れを癒やすようにゆっくり。欧州サッカーのハイライトみたり、料理、洗濯、家計簿、ちょっと仕事などしてのんびり。アグエロが上手すぎる(1週間ぶり2度目)!Feedlyでいろんなサイト巡回してるとほしい漫画が無限に出てくる。ありすぎて買えない、買わない。でもいつか買う。

 

 

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

 

 

1週間後には日本だぜ。いやー楽しみだ。