suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Long Time No Write

日を記すと書いて日記。それを書きたいのに久々の更新となってしまったのは日本へ遊びに行ってたから。今日から現実が再スタートしました。まぁ嫌じゃないな。

 

久々の月曜、仕事始め。結構いつも通りなかんじだった。溜まってた仕事もあったしまだ全部片付いてはいないけど、気楽にやっていきます。

 

帰ってきての晩ごはんは必殺のTrader Joe'sで買った冷凍ピザ。早い、うまい、安い。日本からの荷解きをして就寝だな。数少ない自慢である時差ボケにならない私。なぜなら無いのかはわからない。時差ボケってどんなものなのかはもっとわからない。普通に寝ます。