suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

豚キム豚キム

水曜日の今日は気持ちよく仕事へ。ちょっと遅く出社しちゃったけど。でいつも通り仕事。お昼休みは少し長めにとってChampions LeagueのMan U vs CSKA Moscowの試合を観戦。あんまエキサイティングな試合じゃなかったな。前半に5分位寝ちゃったし。仕事終わって家に帰り晩ごはんを作る。今日は土鍋ご飯、エビと玉ねぎをオーロラソースで炒めて卵でとじる的な奴、豚キムチ。結構おいしくいただきました。味噌汁が欲しかったがなぜ作らなかった。

 

明日から仕事の出張でオレゴン州はPortlandとBendへ。楽しみです。