suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Live Free or Die Hard

木曜の今日は夕方前までいつものように仕事して、そっから飛行機に乗りポートランドへ出張。

道中、飛行機にトラブルがあり緊急着陸!!乗ってすぐ寝に入ってて、なんだやけに早く着いたなと思って起きたら着いてなかった。幻術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。機体を点検したところ、コーヒーを作るポットが誤作動で熱くなりすぎていてただけで、機体に異常はないとのこと。なんだそりゃ。

そんなこんなで別にコーヒーは飲まずに1時間半くらい遅れて到着。空港すぐ近くのモーテルで就寝。受付のおばちゃんの気だるさがヤバイ。そしてこのモーテル、ボロすぎ。洗面台の蛇口が壊れてて水が出ない、シャワーも汚い&ボロくてなんとも言えない味わい。新しめのフラットスクリーンのテレビがこの部屋でかなり浮いてる。

しかし動揺せず。明日は早いのでもう寝なきゃ。朝から社内ゴルフなのです。