suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

酒酒酒

今日はありがたいTGIF(thank God it's Friday)!朝早くにポートランドのボロモーテルを出てBendに出発。車で約3時間。着いてから早速ビールを飲み始める朝11時。金曜の朝から酒を飲める喜びよ。そっから他の社員3人とTee Timeでゴルフ。9ホールだけプレイする。なぜならみんな全然ゴルフできないから。もちろんラウンド中も飲む。コースをお酒を売りながら回ってるカートもあり、ハイボールやビールを飲みまくった。

で終わってから少し休んで社内の会食。そこでもさらに飲む。会食が終わってホテルの部屋でこんな感じのジャグジーに入ったりしてのんびり。
f:id:suitandtie:20151024160305j:image

結果飲んでばっかりな金曜でした。ちなみにゴルフのスコアは散々。そりゃあお酒飲んでますからね。