suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Sunday

日曜の今日は会社の出張から帰宅する日。Oregon州はBendから車でポートランドの空港までぶっ飛ばす。運転してくれた同僚には感謝だけど、運転がトロく空港に結構ギリギリで着いた。

帰りの飛行機では隣の席がデブのおっさんで厳しい戦いを強いられる。まず俺が窓側の席なのに「窓側が好きだから交換しない?」とかチビっこみたいなお願いをされ、これから1時間半のフライトをイヤな空気で過ごしたくなかったので無言で交換してあげる。さらにガッツリ俺のスペースに入り込んできて、汗臭いというボーナス付き。どうしようもねぇなこのジジイ...という気持ちのまま着陸しさっさと帰宅。荷解きや家計簿などを処理しさっさと就寝。


BRADIO - Sunday feat. MICRO (from HOME MADE ...