suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

オデンデンデデン

週の初めの月曜日。いつものように会社へ行き、いつものようにお仕事。今日の昼は残り物でお弁当でした。まぁ昼はこんなんでいいんだよね。先日の出張の際に遅延した飛行機のお詫びに航空会社から$300の次回使えるクレジットという結構すごい額が送られてきた。自分は初めての経験だったけど、途中で着陸するとかめったにないことなのかな?で、帰宅して晩ご飯は土鍋ご飯(最近の個人的流行り)、キムチ、納豆、おでんで終了。日本へ帰った時の出費を家計簿にまとめて本日もお疲れ様でした。いやー日本で金使ったなー。これから締めていかんと。