suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

雨のち晴れ

雨の水曜の次の日はとっても快晴でした。普段通りに仕事をこなす。なぜかiTunesのシャッフルプレイでMr. Childrenの曲ばかりがかかる不思議な日。

「雨のち晴れ」

「my life」

ときて、家についた時には

「fanfare」でした。


Mr. Children Fanfare Live.mp4 - YouTube

 

昼の休み時間にこれを見かけた。

日本に遊びに帰った時に散財したが為にしばらく物欲無しでいくぞと決意してから2週間弱、早くも着物が欲しくなってしまった。こんなもの読ませやがって!!

 

更に追い打ちをかけるようにこれですよ。

速攻Kickstarterでbucker(支援者)になってしまった。しめて$59。

f:id:suitandtie:20151030135508j:plain

 

Kickstarterはやばいね、これスゲーって思ったらすぐ支援者になっちゃうよ。いままでもこれや、

これら

Atlas Dress Socks

Black Leather

などを支援してたいへん楽しませてもらっています。

 

今日の残念なニュースとしては、Kindleの三周年記念セールを逃したのが痛い。