suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

ヒューガルデンを正しいドイツ語の発音で言えるようになりたい

今日は金曜日、10月最後の平日。仕事は決戦だった。


決戦は金曜日 - YouTube

毎月末は月ごとの成績が決まるため一気に忙しくどうしようもないな。今月はあんま成績も芳しくなかった。くそっ。まぁ明日の土曜日も少し出勤して残ってる仕事を片付けるんですけどね。

 

昼休みには直しに出してたスーツも取りに行った。$165って高いな!新しいの買えちゃうんじゃね?

 

夜は仕事で疲れたのもありオフィスの人達との集まりには行かず家で一人晩酌。嫁さんはサンフランシスコへ友達と旅行。久しぶりのHoegaardenがうまい。

 

 4290円って高い。私は$15で買えました。その後家でなんとなく勢いでこれも買ってしまった。

 半額セールで3000円ちょっとだったからまぁ許されるよね。