suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

ディスコの神様

日曜の今日も週末らしく過ごした。朝はコーヒーを入れて昼前までのんびり。で、そっからブランチをしにイケてるお店に嫁さんとGO!Boudin Noirとかいう豚の血入りのソーセージがメインで目玉焼きとマッシュポテトがサイドについてるものをいただく。嫁さんは野菜パティのハンバーガー。お互いまぁまぁな感じ。そのあと知り合いが7月に開いた小さなコーヒーショップでお茶してKindle読書。飲んだコーヒーはグアテマラの豆らしい。結構酸味が強かったな。家に帰ってきてまたのんびりして、ちょっとジムへ行き運動して、適当に晩飯食べて週末終了。

 

今日は1日車の中でかかっていた音楽は藤井隆でした。discOballって曲が一番のお気に入り。

 

Coffee Bar Cowboy

Coffee Bar Cowboy

 

 


tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(LIVE) - YouTube

 

このアルバムには入ってないけど、ディスコの神様もかなりイイ。