suitandtie

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Akihabara Expoバックレ疑惑

Diary Music Beer

 火曜の今日はなんだかゆるめ。朝からのんびりサンドウィッチ作ってコーヒー淹れて弁当つめて出社。着なくなった服を寄付するため会社に持ってって同僚に渡す。着ないわけじゃないんだけど、サイズ感が微妙で半ば部屋着と化しているので容赦なく寄付。これって断捨離じゃないよね?

 

仕事はそこまで忙しくなく、でもやることはふんだんにある感じ。夜少し残業しようかと思ったら、社内システム点検だかなんかで社内のソフトウェアが使えなくなるということで、なんだよそんじゃあ帰るよということで帰宅。帰って溜まっていた皿洗いをし、そぼろ丼を作り残り物と一緒に夕飯。日本から持って帰ってきた日本酒を燗で少しとビールを飲みながら家計簿をやり、今日も終了。

 

まぁまぁといった印象。Lagunitasのビールはこれってのがあんまない。誰かと飲みに行ってビールのリストを見て大したのがなかったら消去法で選ぶっていう感じ。良く言えば安定しててハズレがない、悪く言えばわざわざ飲みたいほど大したことはない。

 

 

私が贔屓にしているバンドであるBRADIOが、12月にロサンゼルス公演をする予定だったAkihabara Expoというイベントが突然開催中止になるという知らせが!!

 

この予定が

 

Akihabara Expo 2015 | Facebook

 

こうなって

 

http://akibaexpo.com

 

毎度おなじみ404 Not Found!!

f:id:suitandtie:20151118151240j:plain

このお姉さん世界中で謂れのない恨みを買ってるだろうな...。

 

主催者からの日本語のメッセージとしてFacebookに出てるのは

お詫びを申し上げます。
イベント主催者の事情により、
この度「Akihabara Expo 2015」は
急遽イベントの開催を中止することになりました。
Chelsyの出演を含め各ゲストの出演が中止となりました。
楽しみにして頂いた皆さんには大変ご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございません。
新しい情報が出次第随時発表していきます。 

 とのこと。ネットで調べていくつか見た噂があって、たとえばこれ。

 

これによると主催者がチケット代、スポンサー費用などを指摘に流用した可能性があるとかなんとか。これが出た後でFacebookに出てるコメントによるとこれは真実ではないって言ってる人が結構いるけど、なんにせよイベントはとりあえず無期限中止みたいで、チケットを既に購入している人には返金に応じるとのこと。私はAkihabara Expoには何の思い入れもないしお金も払ってないのでまぁいいかって感じだけど、BRADIOが来ないってことにはとってもがっかり。一応、一昨日くらいにオフィシャルサイトで事の真偽を質問したけど現在まで返信はない。残念。アメリカの地で全英詞楽曲であるFlash Light Babyを聞きたかったぜ。

 


BRADIO-Flash Light Baby (OFFICIAL LYRIC VIDEO ...