suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

<英単語学習>slingshotとはゴムぱちんこのこと

なんだか今週は長い気がする木曜日。仕事は普通にこなし帰宅。うちで飼ってる猫2匹用に新しいトイレの砂を飼ったんだけど、それが今までの砂とぜんぜん違うのが気になるらしく2匹とも興味津々。今までのは再生紙みたいなのでできた大きめの粒の砂だったのが、新しいのは本当の砂粒くらい細かい砂。興味があるのは良いのだが砂を掻いて撒き散らす猫2匹。かと思ったらこちらを見ながら用も足している。以前の砂に戻すかどうか要検討。

 

晩ご飯は塩豚をスライスして焼きネギ乗せたやつ、もやしのナムル、土鍋ご飯、きのこの味噌汁。なんだかちょっと豪華な気がする。アメリカにある日本食スーパーで買ったやっすい焼酎で作ったお湯割りとウィスキーを少し飲んで今日も閉店でございます。

 

フロム・ザ・バレル 500ml

フロム・ザ・バレル 500ml

 

 フロム・ザ・バレル、うますぎるぜ。neat(日本で言うところのストレート)で飲むのがやっぱりいいね。

 

10月8日にamazon.comでAnker製のライトニングケーブル×2とワイヤレス充電器を買った私に天の恵みのようなキャンペーン。モバイルバッテリーが欲しいな。

 

今日仕事の途中で以前から興味があったSlingshotっていう、車じゃないんだけど2人乗りの三輪自動車を初めて公道で見た!

Polaris Slingshot : 3-Wheel Motorcycle - Reverse Trike

f:id:suitandtie:20151120142844j:plain

めちゃくちゃ格好いいだろこれ。これの黒がほしい、が結構良いお値段する。ヘタしたら今乗ってる自分の車より高い。はやくこんなの買えるようになりたいぜ。