suitandtie

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Amazonがうちの家計を締め付けてる疑惑

金曜日。長かった1週間も今日で終わり。いやー仕事は忙しかったですね、今日は。1週間を締めくくるにふさわしい忙しさで昼過ぎにはすでにグッタリ。午後も最初はゆったりできる時間があったが、夕方から忙しさがラストスパートをかけてきた。まぁその分うちのオフィスの成績的には実りのある1日だっただろう。

 

即買。これヤバイだろ。考える間もなく1クリックで買うボタンを押していた!不思議!

 

その上アマゾンさん、またこんなのやりやがって...。セールで安いっていってもそれなりなわけで。全1537冊(!)のリストを全て流し見して、本日のお買い上げは結局2冊。

 

 

 

少しビールを飲みながらYoutubeカンブリア宮殿を見てダラダラした感じで金曜も終了。


プロフェッショナル 仕事の流儀 「左官 挟土秀平の仕事 不安の中に成功がある」 - YouTube

左官仕上げの壁のある家、羨ましい。土壁って良いよね。

 

金曜日の夜だしもっとこう週末らしくパーッと飲みに行ったりした方がいいのかな...とか思う自分もいます。でも明日の朝はEl Clasicoを見るという使命があることを思い出し、とっとと就寝。