suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

魚魚と書いてギョギョっていう擬音

週末2日目、要するに日曜日。要するに週末最終日。朝っぱらから昨日買ってきたよくわからない魚で煮付けを作る。1尾で$2.36というゲロ安価格。冗談でだけど店員さんにこれホントに魚か?って聞いちゃったよ。魚を捌いて料理するなんて久しぶりすぎてなんだか新鮮。魚は別にそこまで新鮮じゃなかったけど。で出来上がりはまぁまぁといった味。その後、昼前から日曜恒例の草サッカー。今日はなんだかめっちゃ疲れたけどいつも通り楽しかった。帰ってきて土鍋ご飯で煮付けを食べる昼飯。

 

午後は家で洗濯したり風呂場で髪切ったりしてまぁゆっくり。それから夕方過ぎに夕飯を食べに嫁さんと外食。生牡蠣はこの辺の地域ではなかなかの美味しさだったな。そして食べ終わってからダラダラして日曜も終わってしまった。

 

興味深かった記事。新鮮だったのが、学生・社会人全体で多くのジャニオタが応援してるグループが、関ジャニ∞が1位、Hey!Say!JUMPが2位で嵐が3位っていうこと。今ジャニーズって嵐が1番人気ってわけじゃないのか。関ジャニ∞って中学の同級生の女の子が何故か大ファンだった渋谷すばるって人ぐらいしか知らないし、Hey!Say!JUMPに至っては誰も知らない。ジャニーズって人気グループ不足で凋落気味みたいに言われてた時期が昔あったと思ったけど(出典が思い出せないので自分調べ)、嵐の後にも人気グループが出てるんだな。

 

来週も頑張るぞい。

 


tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里 ...