suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

タイトル思いつかない

月曜は仕事が忙しい。しかもオフィスのメンバーが病欠。悪い条件が整いめっちゃ忙しかった。その証拠に昼ごはんは夕方16時まで食べれなかった。全然休憩も息抜きもなく1日仕事で、もうこんな日は嫌だと終業後とっととオフィスを出る。夜は知り合い夫婦とイカしたレストランでご飯。私と嫁さんが先月日本へ帰った際にうちの猫達の世話をしてくれたのがこの夫婦。その御礼を兼ねた晩ご飯だったのでした。このレストランが作ってるSession IPAを飲んで、マルゲリータピザを食べた夜。うまかった。

 

今週も始まったばかり。めっちゃ眠いので夜は10時過ぎにそそくさと就寝。胸騒ぎがもっと欲しいぜ。

 


tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(official MV) - YouTube