suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

傷だらけ待ったなし!

おいおい、もう12月だよ。年末まで待ったなし!今日は火曜日だけど月初めということでそこそこ忙しい。冬は日が暮れるのが早いから嫌だな。アメリカはサマータイムがあり、夏には夜9時頃まで明るかったりしてヒャッホウ感があるのだが、サマータイムが終わると時計が1時間早まり、夕方5時前にもう真っ暗。無難に仕事はこなし帰宅。

 

今日はちょっとネットショッピングをし、前から欲しかったデスクライトが安売りしてて思わず購入。

 

 

今見るともう品切れでしかも値段が倍以上に上がってる。タイミングよく買えてラッキー。

 

今日は仕事中に右手人差し指を紙で切ってしまい、それから血は出ていないがヒリヒリしていたい。そしてふと気が付くと両手で合計5箇所も切り傷が!なんかここ数日、手が災難に見舞われている。