suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Thank God It's Friday

今週も今日で終わりの金曜日。仕事はそこまで忙しくなかったけど、けっこう充実した感じだった。とは言え昼は忙しく時間がなかったので、早い安いの最終兵器であるマクドナルドでの昼ごはんとなってしまった...。マックで食べたあとのあの精神的なひもじさは何なのだろうか。

 

仕事を終え帰宅し、晩ご飯は野菜炒めに土鍋ご飯と味噌汁という粗食っぷり。今日は、昨日行った地元のブリュワリーで買ってきたビールを飲むことを楽しみに頑張った日なので、そのビールは大変美味しかったです。あとはKindle本を読んだり、嫁さんと将来の家の話をしたりして夜も更けてゆきました。

 

今日はうちの猫のだらけ方が半端じゃない。