suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

乱痴気騒ぎ

木曜日な今日。朝から雨。仕事は普通。午後は晴れ間が出たけど夕方からまた曇ってきて、仕事から帰る頃には雪が降り始めた。家に帰ってきて晩ご飯は土鍋ご飯、味噌汁、残り物のハンバーグといったメンツ。しょぼいけどまぁ平日だしいいかなと。その後Kindle賭博黙示録カイジを読み、ざわざわしながら今日も閉店です。

 

この映画すごく面白そうだから見たい。なにがいいって、タイトルがいいよね。こういうタイトルを考えつくセンスを持ちたいです。

 

 


Glay - Shutter Speed no Theme (Live)