suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

朝の誕生日会

日曜日。今日は朝から職場の人の誕生日会に呼ばれていたので、それに出席。誕生日会と行っても彼女の自宅で、来た人達にご飯や飲み物、ケーキを振る舞うといった小規模なもの。彼女はメキシカンで、あちらの方では誕生日会を朝に開催したりする場合があるということで、招待状には朝10時開始の記載が。朝10時にお誕生日会って...。とても健全。出席者は私ともう1人を除いてみなメキシカン。会話や点いてるテレビ番組もほぼスペイン語。私はスペイン語は少ししか分からないので、ちょっとした異文化体験でした。

 

その後は草サッカー。今週は水曜以降、体調不良だったせいで動きはひどいもんだったけど、2週間ぶりのサッカーはいいものだった。それから帰ってきて、嫁さんと色々と雑用をこなしてあとはのんびり。夜には鶏のつみれ鍋を作り、Kindle読書をし今週末も終了です。

 

こいつは使えるリンクだぜ。だがしかし、今年3月に引っ越したとき以来、徳利をなくしてしまった私。早く買わねば。

 

BRADIOの新曲のカップリングがすごく良い。Super Wonderfulっていうなんだか少しダサいタイトルだけれども。今日の私の脳内再生率No.1。

 


BRADIO Super Wonderful