suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

簡易な日記

月曜日です、今日は。仕事は普通。月曜にしてはあんま忙しくなかったな。昼は持ってった弁当で、午後もまぁ普通に仕事して、夕方普通に帰宅。嫁さんがパエリアを作って晩飯。言ったってシーズニングもついた簡易的なパエリアセットですよ。で夜は白湯を飲みながらまた読書して、嫁さんとおしゃべりして終了。週初めはこんなもんでいいんだよ。

 

 

平野レミってやっぱ面白い。Matthew's Best Hit TVを見てた時からレミファンである私は、彼女がすごく受けているのを見て嬉しくなってしまう。でも、藤井隆演じるマシューとの掛け合いが1番面白かったけどね。