suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

茹で鶏と靴と細木数子と

月曜日。外はまたしても雪。今年雪降りすぎだろ。勘弁して欲しいと思いながらも出勤。仕事は普通にこなし、夕方帰宅。今夜は晩ご飯を作りました。

 

しっとりやわらか、茹で鶏のねぎソースがけ

そっから適当に過ごして就寝。週初めはこんな感じでシンプルに。

 

 

久しぶりに靴を磨かねば。でも最近雪が降りすぎててすぐまた汚れてしまうので、やる気が起きないのも事実。 

 

しばらく前の記事だけどこんなのを読んで、細木数子の正体に驚く。占いとか全般的に気にしない質なので、彼女に興味がなくテレビに出ていても見もしなかったけど、こんな人だと知り今更ながら俄然興味が湧いたので、この本は購入ですね。読むのが楽しみだ。