suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

仕事初めとコーク一族と

2016年仕事初めの月曜日。私の勤める会社は1月が第2四半期の始まり。第1四半期は私の支店はまぁまぁの成績だったので、この調子で第2四半期も頑張っていきたい。でも仕事はいつも通りな感じ。新年1発目から飛ばし過ぎはいけないよ、自重自重。

 

夕方帰宅後、昨夜のかに鍋の残りでかに雑炊と洒落こむ。うまい。ゲロ安な蟹だったけど、そこそこの味になって嬉しい。その後はダラダラと赤ワインを飲み終了。

 

コーク一族なんて知らなかったな。原著を見つけたので買ってみようかな。

 

Sons of Wichita: How the Koch Brothers Became America's Most Powerful and Private Dynasty

Sons of Wichita: How the Koch Brothers Became America's Most Powerful and Private Dynasty

 

 

「読みたい本が無限に出てくるのだけど、そこまで読書好きじゃないからガツガツ読めない、でもあれもこれも興味があってどんどん未読本や欲しい本リストが溜まってく」問題をなんと名付けようか。