suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

不発だ不発だ

水曜日。今日も仕事はいつも通り。仕事終わって帰ってきてしばらくのんびりしたら、夜から屋内サッカーの試合。このサッカー場の人工芝の感じがどうしても慣れない。まぁ普通に体が鈍ってるってのもあるんだけど、それ以上に足腰に来る疲れが半端無くてすぐバテちゃう。他の場所の人工芝と何が違うのかが全くわからないのだけど、いずれにせよ今日のプレーは酷かった。シュートもゴールの枠のほんの少し外に行ってばかりで全然ダメだったし、むしろちょっと落ち込むほどだったので、これから週に2回くらいは少しでもトレーニングしないと駄目だ。昨日の自分より少しでも良くしてかないといけないなと感じた1日でした。

 


[PV] CHEMISTRY - アシタヘカエル