suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Hippopolis!!

今日は木曜!もうすぐ週末。週末が楽しみっていう気持ちがすでにダメな気がする。毎日を楽しんでいかないと!とは言え仕事はいたって普通。終業後は上司の人と他の支社長と晩ご飯件、呑み。ビールが旨い。今日飲んだのは、

 

Fresh Squeezed IPA

 

Sculpin

の2種類。Ballast PointのScuplinは日本でも色んなとこで飲めるかもだけど、Fresh Squeezedはあんまり出回ってないんじゃないかと思う。間違ってたらすいません。Fresh SqueezedはマジウマなIPA。アルコール分はそんなに高くないけど、なぜか強い印象。まぁ何にせよ旨い。

 

なんでかはよく分からないけどこのエルメスの柄が大好きな私。全般的に高級ブランドがすごく好きなわけじゃないんだけど、なぜかエルメスには惹かれる不思議。これは好みとしか言いようが無い。いつかエルメスの品を買えるようになりたいです。