suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Kindle雑誌のバックナンバー最高

火曜日だぜベイベー。仕事はまぁ普通。夕方5時にはあがって、6時からインドアサッカーの試合に出場。先週よりはまともに動けた...。試合も勝ったからとりあえずホッと。私も得点できたし。帰ってきて行きつけスーパーであるTrader Joe'sの冷凍カレーをチンして夕食。ビールも飲んでカロリーを補充したら、もう寝ちゃいます。

 

Snow Wit® White IPA | www.sierranevada.com

 

その名の通り、ホワイトビールとIPAのいいとこ取りのようなビール。でもどっちかといえばホワイトビール寄りの味かな。とりあえず美味しいです。

 

またこんな、私の銀行口座を溶かす攻撃をKindleが仕掛けてきたので、せっかくなので溶かされにいきました。PenにGOETHE、Men's Non-NoにFootballista、果てはビール王国にうちの猫のキモチがわかる本など計7冊買っちゃったけど、合計1000円以下なので許す。

 

こうやってバックナンバーの雑誌が安い値段で買えるのはすごく有難い。つーかもっとやれという感じ。こうやってバックナンバーはセール価格で頻繁に出して、最新号や人気だった号を定価で買ってもらえるように導線を張るようにするのがいいんじゃないかと。というかそれでお願いします。出版社にしてみればバックナンバーを定価で欲しいって人はいないって認識しないとダメだろ。すごく密度の高い価値のある特集の号とかはそれもありえるかもだけど、そんなの年に1冊あるかどうかってとこだと思うし。現に私は日本に住んでた時には欲しい雑誌のバックナンバーは古本屋で見つけたら買うっていう習慣だった。それが今Kindleでできることが大変嬉しい。