suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

ライムにのせた日記

火曜日。天気は良好、仕事は多忙。電話も取る、メールも読む、しまいにゃゴミ出し行ってきます。支店長?管理職?言うなりゃただの何でも屋。クレーム処理?報告書?俺に何でも任せなさい。あれこれそれと、指示出して、結局最後は俺がやる。家に帰れば独身貴族。つっても居座る猫2匹。一人の時間を満喫し、今じゃネットのプロサーファー。キッチンシンクに見えるのは、汚れた皿がチョモランマ。食生活に赤信号。昼はマックで夜は納豆。これじゃダメだと思っても、独りの身だとやめられず。そしたら猫も憐れむ目。これが俺の火曜日スタイル。文句があるやつぁふるってお問い合わせください。

 

なんだかんだ夜はインドアサッカーの試合をして、ビール飲んで就寝です。試合開始22時半って遅すぎ。もう眠たいよ。