suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

喉カラカラのライオン

金曜日。今日も本社の人達と他支店長たちとの会議で1日が過ぎた。5時前に終わってそっからはみんなで酒飲んでちょっとしたご飯。その後みんな散り散りになって私は他の支店長3人と晩ご飯兼飲みに繰り出す。行ったお店はThirsty Lion。

 

Thirsty Lion Pub and Grill, Washington Square

 

Oregon州、Arizona州、Colorado州にあるチェーンのお店みたい。店内は結構おしゃれで、女性店員さんが結構際どい制服着ててなんともいい感じでした。黒を基調とした服でスカートがなんかレースみたいな感じで、うまく説明できないけどとにかくありがたい感じってこと。

 

f:id:suitandtie:20160222152509j:plain

 

ステーキの乗ったサラダを食べて、自分的IPAランキングトップ3に入るDeschuteのFresh Squeezed IPAを飲んで、NBAの試合でGolden State WarriorsがPortland Trail Blazersにチンチンにされるのを観たりして同僚と楽しく過ごした。ちなみにWarriorsは今シーズンほぼ無敵の強さで、Trail Blazersは中堅チーム。それがPortlandでのホームの試合でほぼ無敵のチームをコテンパンにしちゃったもんだから、店に居た人たちはみなかなりの盛り上がり。私はどっちかというとWarriorsファンなのですが...。最近は強すぎてちょっと応援しがいがないけど。

 

その後も違うお店で呑んだりおしゃべりしたりして楽しく過ごし、深夜2時過ぎにホテルに戻ったのでした。