suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

妻が帰ってきた日記

月曜。気合い入れて仕事に向かう。オフィスに着いてしばらくしたら、風船に空気入れてパッと離した時に空気が抜けて飛んで行くように、入れた気合がどっかに行ってしまった。なのでそこそこな感じで仕事をこなし、17時前に退社。夕方に日本から戻ってくる妻を空港へ迎えに行くためなのでした。

 
約2ヶ月ぶりに会う妻は、なんだか結構普通。風邪で寝込んだ初日かなんかの夜に孤独感が襲ってきた時以外は別段寂しいとかはなかったので、まぁこんなもんなのかなと。zozotownで買ったカーディガンを妻が持って帰ってきたが、安物買いの銭失いになる予感がプンプン。仕事の時にオフィス内で着るから、すぐヘタってもいいように安いものをと思って買ったが、それにしてもっていう実物のショボさ。なんか失敗したかも。これだからネットで服を買うのはよくない。ネットでの買い物、辞めたいんだけど誘惑が多すぎて...。いっそ服のネットショップなんて無くなってしまえばいいのに。
 
そんな感じで久々の再会の感慨もそこまでなく、普通に家に帰ってきて荷ほどき少し手伝って適当にご飯食べて就寝。こちとら明日も普通に仕事なんでね。