suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

眠い1日

水曜日。とにかく眠い1日だった。昼ご飯食べてから昼寝して、夜家に帰ってきて晩ごはん食べた後にも眠すぎて寝てしまった。特に疲れてるわけでもなく、特に忙しいわけでもない最近。大したこともしてないのに、どうしてこんなに眠いの。

 


すいみん不足

 

春だからということにしておこう。

 

広島にあるビールスタンド重富。めっちゃ行ってみたい!このマスターの人の良さそうな顔。ここでサクッと飲んでそっから広島の街に繰り出したい。広島、行ったことないけど行かないとな。