suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

Kindleセールの時間がやってまいりました

金曜日。今日は天気が良くて仕事してる場合じゃないくらいだったな。とは言え仕事は通常通りこなして普通に帰宅。ビールで週末を祝ってのんびり。

 

Kindleセールが始まったっぽい。

 

50%ポイント還元セール。これは買うしかないということで、見ましたよセール対象作品全12476タイトル。全部見るのに1時間弱かかったという...。その中で買った選りすぐりの本たちがこいつらだ!

 

CLASSYは妻の為のコーディネートを学ぶため。イスラーム国の衝撃と米国会社四季報は欲しい物リストに入っていたので、セールで狙い撃ちできてよかった。日本のゴールデンウィークあたりにまたセールがあるのではないかというきんどうさんの読みを信じて、そしてお財布的にも今回はこれくらいで勘弁してやろうかなと。

 

存分に買い物した後、太田和彦が呑んで食べて店主に絡む姿を眺めて本日も終了。倉敷に行きたくなっちゃったよ。日本の食べ物の種類と食材の豊富さは世界でも群を抜いてると思うね。世界中にいろんな人の人生があるが、太田和彦の人生は幸せ度でかなり上位なのは間違いないと思う。こんなに日本全国飲み歩きできたら幸せに決まってる。