suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

引っ越し作業の終わりの始まり

水曜日、朝3時過ぎに起きて妻を空港まで送り届ける。実家の家庭の事情ってやつで日本に一時帰国する妻。離婚の危機ではありません。これから3ヶ月近くもまた一人暮らしの私は、マジで何かしないと...。とりあえず本を大量に読みたい。

 

それから出社。普通に仕事して午後早上がり。引越し作業を完了せねばということで、レンタルトラックしてベッドやらソファやらBBQグリルやらを一気に運び出す。手伝ってくれた友人には、日本語ラップでよく聞く親への感謝と同じくらいの圧倒的感謝。今度なんか奢ってやらねば。

 

それから適当にご飯食べて、ここ最近あったサッカーのW杯予選や親善試合のハイライト動画を見て、最後の細かいものを整理したりして就寝。いくつか見てたけど、なんだかフランスがめちゃくちゃ強くなってる気が。イングランドはなんだか安定感に欠けるような。

 

明日の朝一番で、今まで住んでた所の鍵を返却して引越し完了となります。