suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

うしおととらとCreepy Nutsの刹那と

火曜日!今日はオフィスの同僚たちに病欠が続出して少し人手が足りなかった。まぁあんまり忙しくなかったから大丈夫だったけれども。夕方帰ってきて、今日の昼間に行われたUEFA Champions LeagueのBarcelona vs Atletico Madridの録画試合を観戦。

 

 

よくも悪くもフェルナンド・トーレスが全てだった試合。彼のゴールでアウェーゴールを稼いだものの、イエローカード2枚食らって前半で退場。後半はバルサが押し込んで逆転勝ち。これが日本で師匠と呼ばれるフェルナンド・トーレスの本領発揮って感じだった。次はアトレティコのホームで来週セカンドレグが行われるので、まだ分からない。国内リーグでバルサやレアルに勝つことが普通にあるアトレティコなので、来週が楽しみだ。師匠のアウェーゴールが生きてくる可能性もある。

 

その後は家の片付け...と思ったけどなんだかやる気が起きず特に何もせず就寝となってしまいました。

 

 

うおー読みたい。でも一旦読み始めると時間が飛ぶように過ぎてしまうのがためらわれる。それに漫画読んでる場合じゃなくて家の片付けせないかん!

 

 

 

最近好きになったラッパーのR-指定とDJ松永のユニットであるCreepy Nuts。最近出たアルバムを良く聴いてるけど、それ以外の曲もとても良い。特にこの刹那って曲はかなり聴かせるね。聞き入ってしまうような歌詞。今この瞬間にかけてるって言えるような行動がこの先できるかどうか...。

 

たりないふたり

たりないふたり