suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

パナマ文書に私の名前が出てこない

今週も折り返し地点、水曜日。毎週なんだかんだであっという間に過ぎてゆく。仕事はいつも通り、可もなく不可もなく。もっと不可を増やして自分を追い込みたい。帰ってきて少しキッチンの片付け。やっと少し進んだ...。夜にはサッカーチームの練習に繰り出して汗を流す。まだすこ~しだけ気になるけど、やっと膝が痛くなくなった!スクワットと入念なストレッチのおかげかな。これからも怠らずに毎日継続していく所存です。

 

最近"Panama Papers"、通称パナマ文書がかなり話題になってるけど、資産を築いてそこに載りたいと思ったのは私だけでしょうか?

 

www.bbc.com