suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

4月18日の日記

今週も始まったね月曜日。仕事は久しぶりに忙しかった。明日も忙しくなりそうで、私の支店の成績的には大変ありがたい。ボーナスゲット出来るといいな。私の働く会社には年に1回大きなボーナスがあって、その他に四半期ごとの成績に応じて出る小さめのボーナスがある。まぁ小さめと言っても家計はたいへん助かるので毎四半期頑張って獲りにいっているが、これがなかなか厳しい。頑張るしか無いということですね。

 

仕事終わって夕方からは今夏参加するTough Mudderのチームでトレーニング。

 

 

私以外のメンバーはそこまでがっつりスポーツをしている人は少ないので、そこそこの負荷のトレーニング。インターバル走や階段をスクワットで上がってったりといった、まぁそこまでキツくないけどコンディショニングには最適なトレーニングをして帰宅。買ってきたサンドイッチとビールを飲んで今日も終了だ!

 

今日のビールはStella Artoisベルギー産のピルズナースタイルのビールで、大瓶が$2.99で売っていたのを見かけて久しぶりに飲みたくなってしまった。個人的にこれはたまに飲むと旨いビール。