suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

同窓会

火曜日。仕事は普通、帰ってきてからも特に何もせず。今日嬉しかったのは、9月に約10日間日本に帰ることが決まったこと。同級生がみんな三十路を迎える、もしくは迎えたあたりのタイミングで中学の同窓会をやることになり、それに参加するためだけに帰ります。まぁせっかく帰るから他にもいろいろしようかなと。はるばるアメリカからよく行くなと自分でも思うけど、すでにアメリカにいて成人式のタイミングであった同窓会に出れなかった鬱憤を晴らしに行こうかと。もう航空券をとったので後戻りできない。嬉しいな!

 

以上!