suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

物欲が満たされた水曜日

水曜日。ついに買っちゃった、スティックPC。

 


欲しいと思い始めてはや半年くらい。大した値段じゃないけど躊躇していたのはなぜだろう?しかしそれも今日まで。なぜだか突然決心がつき、今しかないとの思いで渾身の購入決済。

 


必要だったからワイヤレスキーボードも買っちまったぜ。これでうちにあるテレビの大画面(そこまで大画面ではない)で存分にネットサーフィンするんだ...。さらにこの夏のEuro 2016もCopa Americaも、13.3インチのMacBookではなくてテレビの大画面(MacBookに比べたらの意)で見るんだ...。

 

今日はホントこれだけがハイライト。物欲解消最高。