suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

9日ぶりの日記ってもはや日記じゃない

前回の日記からはや9日が過ぎた。この間に何をしていたかというと、特に何もということになる。仕事してお酒飲んで、サッカーしてサッカー見て。色々してたような何もしてなかったような。でもここ最近で1番忙しいのはサッカーを見ること。Copa AmericaとEuro 2016が開催中で、毎日3試合ぐらい見る必要がある。いや、見る必要はないんだけどサッカー好きとしては見逃す訳にはいかない。Copa Americaはアルゼンチンがダントツで強い。優勝はアルゼンチンでほぼ間違いないだろう。Euro 2016は打って変わって、どこが優勝するかまったくわからない。フランス、ドイツ、スペインが他より強い印象だけどそんなに差があるわけじゃないと思う。それにしてもイタリアは本当に国際大会に強い。強さの理由はよく分からないが、とにかく勝負強くて負けない。

 

こんな感じで仕事の時間以外はサッカーを見続ける生活を送っております。しかし、Pythonデータサイエンスの勉強がまったく進んでいないのが大変気がかり。そして読書もまったくできていない。こんなんじゃ駄目だといつも思うんだけど、現状を変えられない私の意志の弱さよ。まぁとりあえず、録画してあるポルトガル対オーストリアの試合を見なきゃ。

 

 



ヤッホーブルーイングのこの2種類、私の住む町でも買えることを切に願う。特にSorry Umami-IPA。かつお節が入ったIPAって気になりすぎる。