suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

またもや一人BBQ

水曜日の今日。今日もめちゃくちゃ暑い。昼間は38℃とかまで上がって、お日様の下に停めてある車の車内はそりゃあもう半端じゃない暑さになってる。

 

今日は仕事の昼休み中にラジオからThe Killersの"Read My Mind"という曲が流れて、そのMVが面白いからとYouTubeで部下というか同僚に見せた。

 


The Killers - Read My Mind

 

The Killersはアメリカのラスベガス出身のロックバンド。このMVは東京の新宿エリアや浅草エリアなどで撮影された。そして映像の中には何故かガチャピンが出演していて、バンドメンバーとの不思議な絡みが描かれている。私の部下曰く、このMVの映像のどの部分をとっても意味がさっぱり分からないとのこと。無理も無い。私にもよく分からないからだ。

 

そして夕飯には肉が食べたいと胃袋が訴えるので、帰りがけに食材を買って数日ぶりの一人BBQを開催。

 

f:id:suitandtie:20160630140853j:plain

 

牛肉にソーセージに小さい玉ねぎに牡蠣。豪勢や...。大変満足して今日も終了。