suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

2016年の半分が過ぎた

木曜日。今日で6月も終わって2016年の半分が過ぎた。ここまでの時点で今年、何かを達成した気が全くしない。まぁこんなもんだ。

 

今日の昼ごはんは自炊でビビンバ。

 

f:id:suitandtie:20160701152907j:plain

 

自炊と言ってもアジアンマーケットでビビンバ惣菜を買って、肉を自分で加えてタレを作っただけ。しかし美味かった。

 

そして数日前に買った服が届いた。

 

f:id:suitandtie:20160701153359j:plain

 

いやー、服を買うのって凄く楽しい。大した金額を使ってるわけではないけど気に入った服を買って、実際に手にした時に期待通りもしくは期待以上だとすごく幸せな気分になる。