suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

7月1日と2日の日記

金曜日。仕事を終えて会社の第三四半期が終わったのを祝してオフィスのメンツで晩飯を食べに近くのステーキハウスへ。

 

f:id:suitandtie:20160705112923j:plain

 

お店でステーキ食べたのが久しぶりすぎて旨い。メキシカン風なソースが良いお味で、赤ワインと良い相性でした。その後もみんなでお酒を飲み、更に飲み、もっと飲んで帰宅したのは翌朝6時過ぎ。外が明るくて文字通り朝帰りとなった楽しい夜だった。

 

その結果として土曜日は昼過ぎまで寝たり起きたりの繰り返しでダラダラと。そしてまたしてもBAZOOKAをYouTubeで鑑賞。

 


BAZOOKA 169 天才!矢口真里の魅力が出るテレビ

 

いつ見てもゲスい番組なBAZOOKA。私は、矢口真里のスキャンダルは詳細を全然知らないのでなんとも言えないが、とりあえずいろいろやらかしちゃってテレビから消えてっていう些末な彼女。モーニング娘プッチモニど真ん中世代な私にとっては当時の輝いていた記憶しかないので、こんなゲスな番組に出るような大人になったんだな...という感慨がある。例えば番組内の1コーナーでは、ヤリマン女性たちの相談に乗るというものがあった。相談の1つは「すぐヤッちゃう♡」。ある意味メンツを考えたらまっとうな相談だけど、とりあえずどうしようもねぇ相談だ。私にとっては約15年前見ていたモーニング娘のメンバーがこんな番組に出てるのが地味に衝撃で、時の流れは残酷だと思った。でも番組としては最高に面白いから良しとしよう。