suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

変な体調

火曜日、水曜日となんだか体調が変な感じだった。火曜日の日中は凄くだるかった。頭が痛かったり咳・くしゃみが出るとかは全く無かったが、とにかく眠い。仕事を終えて帰ってきたら晩ご飯も食べずに7時過ぎに寝てしまって、24時前に起きてシャワー浴びたりしたら朝まで就寝。水曜日も仕事には行ったけど、やっぱりどうもだるくて眠い。夕方にとっとと家に帰ってきて、のんびりして23時頃就寝。

 

こんな体調になった理由が分からない。3連休明けのことだったので連休の疲れによるものかと思ったが、ほぼ家にいてサッカー見てるか本を読んでるか猫をブラッシングしてるかだったのでその可能性はない。特に夜更かしもせずいつも通りの睡眠だったので寝不足の線もない。数週間前に小さな怪我をして以来サッカーをしていなくて、家でたまにストレッチと軽い筋トレ、サッカーボールを転がすくらいの運動しかしてないことが原因の可能性はある。あとは乱れた食生活。ここ最近、まともなものを食ってる記憶が無い。ピザ、チキンウイング、ピザ、ハンバーガー、ホットドッグ。ダメだこりゃ。これが原因の可能性大である。

 

これから食生活の改善が急務です。