suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

最近知った人シリーズ〜西内まりや〜

1週間ぶりにブログへと戻ってまいりました。7月24日(日曜)から7月29日(金曜)まで、仕事でラスベガスへ出張だったことによるこのサボり具合。いやー、月から金まで昼間は毎日仕事だったけど、夜には遊びまくった。したことといえば、買い物と酒を呑むこととカジノぐらいだったけれども。このラスベガス滞在についてはまた書くとして、今日書き残しておきたいことは、最近知った西内まりやって人がすごく可愛いなってこと。

 

西内まりや - Wikipedia

 

モデルで女優で歌手って色々やってる人なんだな。今現在22歳って若っ。自分がどんどんおっさんになっていくことをまざまざと実感する。それはそうとなんでかはよく分からないけど、何処かで聞いたこのChu Chuっていう曲がすごく好きでそれがきっかけでこの人を知ったのがごく最近。

 

 


西内まりや / 5thシングル「Chu Chu」MUSIC VIDEO

 

 

この人の他の曲はそこまで好きなわけではないんだけど、この曲が頭から離れないのはなぜだろう...。

 

そしてそっからYouTubeで色々動画を見て、やっぱ可愛いなと。情熱大陸に出た時の動画とかあって、それを見て西内まりやを知った気になっている自分がいる。どっかで誰かが書いているのも見たけど、スタイルとか雰囲気とかがアメリカのアイドル(?)であるテイラー・スウィフトに似てるなって思った。西内まりや本人が意識してやっているのかは分からないけど。

 

 


Taylor Swift - New Romantics

 

 

とりあえず今日書きたかったことはこれだけ。