suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

いろいろ上手くいかなくてもポジティブにいきたい

月曜。仕事がなんだかヒドイ。先週から恐ろしいくらいにスローペースで、それが今週も続いている。率先してやれることを見つけて仕事を作っていくべきなんだけど、なんだかそれも上手くいかずにダラダラと時間が過ぎていく日々。最低限やることはちゃんとやってるんですよ。でもこれじゃあイカンという状態なので、早々にどげんかせんといかん。

 

今日はプライベートもなんだかヒドかった。昼頃にわざわざ帰宅して配送された食器洗い機を受け取り、それを設置してくれる業者さんを予約してあったのでわざわざうちまで来てもらった。今まであった古い食器洗い機は壊れているので引き取ってもらい、新しいのを設置し始めてしばらくすると、それが不良品だったことが判明。そして業者さんがその不良品をそのまま持って帰って再発注。取り寄せ品なのでまた2週間とか待ったのち、再度業者さんに設置してもらわなきゃならない。平日の昼間しか設置してもらえないので、また後日仕事を抜けだして家に帰らなきゃいけないのが苦痛。結果として、今日の昼間約1時間半は生産性ゼロのまったくの無駄。ほんと金返せコールだよ。

 

仕事から帰宅後、夜には近所のスターバックスPythonデータサイエンスの勉強。これが今日のハイライトだったよマジで。

 

 


tofubeats / トーフビーツ -「POSITIVE feat. Dream Ami」

 

 

こんな日でもめげずにポジティブにいきたいものですね。