suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

ずっと更新してないけど、まだ、生きてる.....

まだ、生きてる...。死んでません。

 

 

まだ、生きてる… (ヤングジャンプコミックス)

まだ、生きてる… (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ここ1ヶ月半くらい色々あったり、日本にけっこう長い期間で帰ったり、仕事関係で勉強しないといけないことがあったりで、全然日記が書けていない。正確に言えば時間がまったくないわけではないけれど、ブログを書く優先順位が低いというか書きたいと思う気持ちが起きないというか。

 

最近何処かで、書かないで仕舞っているブログのネタは腐るという意見を見て凄く共感した。そして書くべきことはたくさんあるので、近いうちにゴリゴリ日記を綴りたくなる日が来ることを、自分自身に期待して。

 

とりあえず1つだけ簡潔に申し上げておきたいのは、宇多田ヒカルの最新アルバム、Fantômeが半端じゃなくいいってこと。日本で買って帰ってきてから信じられないくらいのヘビーローテションで聴いている。

 

 

Fantôme

Fantôme

 

 

 

最後に。書かない期間はこのブログの余白となる、書かない期間も含めての日記という言い訳を書き残しておきたいと思います。