suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

12/7/2016

水曜日。昨夜のビールが体に残っている感じがする。そしてめちゃくちゃ寒い。最高気温が0℃とかで、こりゃ参ったね。日中はどんよりした天気でギリギリ雪が降らなかったけど、夜には雪。粉雪。明日職場まで車を運転するのが憂鬱だ。

 

今日、私の所有するアンダーアーマーのティッカー・シンボルが、UAからUAAになった。そして、いままでティッカー・シンボルUA-Cとして出ていた投票権なしの株式が、代わりにUAとして売り出されるというアナウンスが。

 

 

 

 

今日の昼前までこのニュースを全然知らなくて、口座を見たら最初エラーみたいに出て、なんじゃこりゃと思ってた。同時に、メジャーリーグベースボールとの2020年からの大型契約が発表されたこともあってか、株価は上昇。雀の涙程度だけど含み益となったのが嬉しい。年初来から下がっていた株価がこの調子でV字回復となってほしいものです。Vやねん!!

 

そして家に帰ってきてからはネットサーフィン。

 

 


 

日本に遊びに帰る時に行きたい店を集めたマイマップを作ろうと思う。

 

 


 

あと、ロボット掃除機が欲しい。